野口智雄の相関図 ウェブ上の情報から、スパイシー独自のアルゴリズムで生成しています。

×

プロフィール

  • 野口智雄 - Wikipedia

    野口 智雄(のぐち ともお、1956年 - )は、日本の経営学者、経済学者、マーケティング研究者。 早稲田大学社会科学総合学術院教授。 社団法人「日本ショッピングセンター協会」顧問 。専門は、流通の経済分析、Eコマース、マーケティング論(ブランド・マーケティング、シニア・マーケティング) 。
    引用元: 野口智雄 - Wikipedia

  • 講演講師プロフィール : 講師:野口智雄

    講師:野口智雄 流通変革に対応する新しい流通業のあり方を説く新進気鋭の学者。 昭和31年東京生まれ。一橋大学大学院博士課程修了。 平成5年早稲田大学社会学部教授に就任。 不透明なわが国流通機構と価格の関係について理論と実証面から解明。 野口智雄/写真・プロフィール](システムブレーン) by sbrainku | 2007-09-03 11:09 | 教育関係者 [PR] 講演会のご依頼はシステムブレーンへ 次のページ > 講演会の講師のプロフィールメモです。 by sbrainku カテゴリ 会社経営 アナウンサー アナリスト・エコノミスト 俳優・女優 ジャーナリスト・評論家 芸能人・文化人 教育関係者 音楽家 スポーツ関係者 作家・ライター・脚本家 コンサルタント その他 医学関係者 法曹関係者 政治関...
    引用元: 講演講師プロフィール : 講師:野口智雄

  • 野口智雄への講演会依頼-早稲田大学教授 写真・プロフィール・著書|講演会 ...

    講師名 : 野口智雄 か な : のぐちともお 肩書き : 早稲田大学教授 ≫ 野口智雄さんのテーマを見る 野口智雄への講演のご相談・ご依頼等はこちら 野口智雄プロフィール 流通変革に対応する新しい流通業のあり方を説く新進気鋭の学者。昭和31年東京生まれ。一橋大学大学院博士課程修了。平成5年早稲田大学社会学部教授に就任。不透明なわが国流通機構と価格の関係について理論と実証面から解明。 講演テーマ 流通変革への対応 消費者は小売業に何を望んでいるのか グランド・デザイン展望 流通構造は今後、どう変化していくか!! 淘汰の危機を脱皮せよ 中小流通業の生き残り戦略を探る 流通業と内外価格差 規制緩和によって何がどう変わるか!! 著書・著作紹介...
    引用元: 野口智雄への講演会依頼-早稲田大学教授 写真・プロフィール・著書|講演会 ...

  • FREE経済が日本を変える|中経出版

    野口 智雄(のぐち ともお) 早稲田大学社会科学総合学術院教授。1956年、東京都に生まれる。84年、一橋大学大学院博士後期課程単位修得。その後、横浜市立大学助教授を経て、92年に早稲田大学助教授。93年から現職。2006年3月から2008年3月まで、客員研究員としてスタンフォード大学経済学部で主に米国小売業の研究を行う。88年、『現代小売流通の諸側面』で日本商業学会賞を受賞。激変する日本の流通構造、企業活動、消費態様などに関して、理論と実証の両面から分析を試み、オリジナルなコンセプトや論理を提示している。柔軟な思考と発想で多彩な研究活動を展開し、新聞・テレビ・雑誌・ラジオなどのメディアでのニュースの解説、評論・ルポルタージュ・エッセイの執筆なども行う。 主な著書に、『一冊でわかる! マーケティング』(PHP研究所)、『マーケティングの基本』『マーケティングの先端知識』『流通メガ・バトル』...
    引用元: FREE経済が日本を変える|中経出版

  • 野口智雄(のぐちともお)|著作一覧|日経ブック&ビデオクラブ

    野口智雄 (のぐちともお) 1956年東京都生まれ。1984年一橋大学大学院商学研究科博士課程単位取得。現在、早稲田大学社会科学部教授。 <主な著書>『マーケティングの先端知識』(日経文庫ビジュアル版)、『流通メガ・バトル』(日本経済新聞社)、『店舗戦略ハンドブック』(PHP研究所)、『ウォルマートは日本の流通をこう変える』(ビジネス社)、『新価格論』(時事通信社)ほか多数。 <監修・出演>『日経VIDEO よくわかるマーケティング』(日本経済新聞社) ※本データは、小社での最新刊発行当時に掲載されていたものです。
    引用元: 野口智雄(のぐちともお)|著作一覧|日経ブック&ビデオクラブ

  • ビジュアルマーケティングの基本/野口智雄/著本 : オンライン書店e-hon

    著者情報 野口 智雄 1956年東京都生まれ。1984年一橋大学大学院商学研究科博士課程単位取得。早稲田大学社会科学部教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) ⇒この著者名で検索する ⇒新刊パトロールに登録 同じ著者名で検索した本 FREE経済が日本を変える 野口智雄/著 中経出版 一冊でわかる!マーケティング 今さら人に聞けない「商品が売れる仕組み」とは? 野口智雄/著 PHP研究所 ビジュアルマーケティングの先端知識 野口智雄/著 日本経済新聞出版社 ウォルマートは日本の流通をこう変える 野口智雄/著 ビジネス社 外資の戦略思考に学べ 田坂広志/〔ほか著〕 ビジネス社 このジャンルの本 マネー避難 危険な銀行預金から撤退せよ! 藤巻健史/著 デフレの終わり 201...
    引用元: ビジュアルマーケティングの基本/野口智雄/著本 : オンライン書店e-hon

  • ビジュアルマーケティングの先端知識/野口智雄/著本 : オンライン書店e-hon

    著者情報 野口 智雄 1956年東京都生まれ。1984年一橋大学大学院商学研究科博士課程単位取得。現在、早稲田大学社会科学部教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) ⇒この著者名で検索する ⇒新刊パトロールに登録 同じ著者名で検索した本 FREE経済が日本を変える 野口智雄/著 中経出版 一冊でわかる!マーケティング 今さら人に聞けない「商品が売れる仕組み」とは? 野口智雄/著 PHP研究所 ビジュアルマーケティングの基本 野口智雄/著 日本経済新聞出版社 ウォルマートは日本の流通をこう変える 野口智雄/著 ビジネス社 外資の戦略思考に学べ 田坂広志/〔ほか著〕 ビジネス社 このジャンルの本 大災害から復活する日本 副島隆彦/著 まんがと図解でわかる決算書 3つの財務...
    引用元: ビジュアルマーケティングの先端知識/野口智雄/著本 : オンライン書店e-hon

  • 野口 智雄 — のぐち ともお |日本経済新聞出版社

    野口 智雄 (のぐち ともお) 1956年東京都生まれ。1984年一橋大学大学院商学研究科博士課程単位取得。現在、早稲田大学社会科学部教授。 <主な著書>『マーケティングの先端知識』(日経文庫ビジュアル版)、『流通メガ・バトル』(日本経済新聞社)、『店舗戦略ハンドブック』(PHP研究所)、『ウォルマートは日本の流通をこう変える』(ビジネス社)、『新価格論』(時事通信社)ほか多数。 <監修・出演>『日経VIDEO よくわかるマーケティング』(日本経済新聞社) ※本データは、小社での最新刊発行当時に掲載されていたものです。
    引用元: 野口 智雄 — のぐち ともお |日本経済新聞出版社

  • 店舗戦略ハンドブック 出店計画から売場戦略まで,売れるお店づくりのルール ...

    著者情報 野口 智雄 1956年東京都に生まれる。84年一橋大学大学院博士課程単位取得。その後、横浜市立大学助教授を経て、92年に早稲田大学助教授。94年から早稲田大学大学院社会科学研究科教授、現在に至る。激変する日本の流通構造、企業活動、消費態様などに関して、理論と実証の両面から分析を試み、オリジナルなコンセプトや論理・・・ ・・・ ⇒ もっと詳しく ⇒この著者名で検索する ⇒新刊パトロールに登録 同じ著者名で検索した本 FREE経済が日本を変える 野口智雄/著 中経出版 一冊でわかる!マーケティング 今さら人に聞けない「商品が売れる仕組み」とは? 野口智雄/著 PHP研究所 ビジュアルマーケティングの基本 野口智雄/著 日本経済新聞出版社 ビジュアルマーケティングの先端知識 野口智雄/著 日本経済新聞出版社 ウ...
    引用元: 店舗戦略ハンドブック 出店計画から売場戦略まで,売れるお店づくりのルール ...

  • 野口智雄 | 人名事典 | お楽しみ | PHP研究所

    >> 検索トップへ 野口智雄 (のぐち・ともお) 早稲田大学社会科学総合学術院教授。1956年、東京都に生まれる。1984年、一橋大学大学院商学研究科博士後期課程単位取得。横浜市立大学助教授を経て、1992年に早稲田大学助教授、1993年から現職。1988年、『現代小売流通の諸側面』(千倉書房)で日本商業学会賞を受賞。2006年3月から2008年3月まで、客員研究員としてスタンフォード大学経済学部で主に米国のマーケティング、流通の研究を行う。 主な著書に『ビジュアル マーケティングの基本』『ビジュアル マーケティングの先端知識』『流通メガ・バトル』『価格破壊時代のPB戦略』(以上、日本経済新聞出版社)『新価格論』(時事通信社)『店舗戦略ハンドブック」(PHP研究所)『I型流通革命』(講談社)『ウォルマートは日本の流通をこう変える』(ビジネス社)など。電子出版物として、『よくわかるマーケ...
    引用元: 野口智雄 | 人名事典 | お楽しみ | PHP研究所

  • ビジュアルマーケティングの先端知識 (新書) | 野口智雄 | イーブックオフ

    日経文庫 野口智雄 日本経済新聞出版社発行年月:2002年07月 ページ数:170p サイズ:新書 ISBN:9784532109653 野口智雄(ノグチトモオ)1956年東京都生まれ。1984年一橋大学大学院商学研究科博士課程単位取得。現在、早稲田大学社会科学部教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1章 ニュー・マーケティング/第2章 カスタマー・リレーションシップ/第3章 サービス・マーケティング/第4章 マーケティング・オペレーション/第5章 ネットワーク・コミュニケーション/第6章 ブランド・マネジメント 次々と登場するマーケティング用語をただ追いかけていても、大きな流れは見えてきません。カスタマー・リレーションシップ、サービス、オペレーション、コミュニケーション、ブランドなどを軸に、マーケティングの最先端を理解しやすいよう整理し、ていねいに解説。モ...
    引用元: ビジュアルマーケティングの先端知識 (新書) | 野口智雄 | イーブックオフ

  • 店舗戦略ハンドブック: 紀伊國屋書店BookWeb

    野口智雄 [ノグチトモオ] 1956年東京都に生まれる。84年一橋大学大学院博士課程単位取得。その後、横浜市立大学助教授を経て、92年に早稲田大学助教授。94年から早稲田大学大学院社会科学研究科教授、現在に至る。激変する日本の流通構造、企業活動、消費態様などに関して、理論と実証の両面から分析を試み、オリジナルなコンセプトや論理の提示を行っている。柔軟な思考と発想で多彩な研究活動を行い、新聞、テレビ、雑誌、ラジオなどのメディアでニュースの解説、評論、ルポルタージュやエッセイの執筆なども行う。88年『現代小売流通の諸側面』(千倉書房)で日本商業学会賞を受賞
    引用元: 店舗戦略ハンドブック: 紀伊國屋書店BookWeb

  • 若者にかまぼこはどうしたら売れるか | 達人のテクニック

    プロフィール 野口 智雄 早稲田大学社会科学総合学術院教授 のぐち・ともお●1956年、東京都に生まれる。一橋大学大学院博士後期課程単位修得後、横浜市立大学助教授を経て94年から現職。2006年から08年まで、客員研究員としてスタンフォード大学経済学部で主に米国小売業の研究を行う。88年、『現代小売流通の諸側面』で日本商業学会賞を受賞。主な著書に『ビジュアル マーケティングの基本』『価格破壊時代のPB戦略』(ともに日本経済新聞社)などがある。
    引用元: 若者にかまぼこはどうしたら売れるか | 達人のテクニック

  • 半年で1億7000万食!「大ヒット納豆」誕生の秘密 | 新・会社論

    プロフィール 野口 智雄 早稲田大学社会科学総合学術院教授 のぐち・ともお●1956年、東京都に生まれる。一橋大学大学院博士後期課程単位修得後、横浜市立大学助教授を経て94年から現職。2006年から08年まで、客員研究員としてスタンフォード大学経済学部で主に米国小売業の研究を行う。88年、『現代小売流通の諸側面』で日本商業学会賞を受賞。主な著書に『ビジュアル マーケティングの基本』『価格破壊時代のPB戦略』(ともに日本経済新聞社)などがある。
    引用元: 半年で1億7000万食!「大ヒット納豆」誕生の秘密 | 新・会社論

  • 「プリキュア」に学ぶ子どもマーケット攻略法 | 実践ビジネススクール

    プロフィール 野口 智雄 早稲田大学社会科学総合学術院教授 のぐち・ともお●1956年、東京都に生まれる。一橋大学大学院博士後期課程単位修得後、横浜市立大学助教授を経て94年から現職。2006年から08年まで、客員研究員としてスタンフォード大学経済学部で主に米国小売業の研究を行う。88年、『現代小売流通の諸側面』で日本商業学会賞を受賞。主な著書に『ビジュアル マーケティングの基本』『価格破壊時代のPB戦略』(ともに日本経済新聞社)などがある。
    引用元: 「プリキュア」に学ぶ子どもマーケット攻略法 | 実践ビジネススクール

  • COMZINE by nttコムウェア

    野口智雄 (のぐち・ともお) 1956年東京生まれ。82年一橋大学大学院商学研究科博士後期課程単位修得。横浜市立大学助教授を経て92年に早稲田大学助教授。著書に『流通 メガ・バトル』(日本経済新聞社)、『I型流通革命』(講談社)、『現代小売業の諸側面』(千倉書房、日本商業学会賞を受賞)、『ビジュアルマーケティングの基本』(日本経済新聞社)、『新価格論』(時事通信社)、『価格破壊時代のPB戦略』(日本経済新聞社)など。電子出版物として『よくわかるマーケティング(日経ビデオ)』(日本経済新聞社)。
    引用元: COMZINE by nttコムウェア

  • 野口智雄|グランド・デザイン展望流通構造は今後、どう変化していくか ...

    タイトル グランド・デザイン展望 流通構造は今後、どう変化していくか!! 野口智雄(のぐちともお)/早稲田大学教授 講師:野口智雄のプロフィール 野口智雄への講演のご相談・ご依頼等はこちら 内容 多段階といわれるわが国の卸売構造、過小過多と表現される小売構造、さらにはメーカーによる流通系列化などは現在、グローバリゼーション、規制緩和、消費者の変化により大きく変貌を遂げつつある。わが国の流通構造が今後、どのように変化していくのか、そのグランド・デザインを明らかにする。 プロフィール 流通変革に対応する新しい流通業のあり方を説く新進気鋭の学者。昭和31年東京生まれ。一橋大学大学院博士課程修了。平成5年早稲田大学社会学部教授に就任。不透明なわが国流通機構と価格の関係に...
    引用元: 野口智雄|グランド・デザイン展望流通構造は今後、どう変化していくか ...

  • 五感に訴えるアメニティー | JAPAN SHOP

    野口 智雄 プロフィール 野口 智雄 早稲田大学社会科学総合学術院教授、(社)日本ショッピングセンター協会顧問 1984年、一橋大学大学院商学研究科博士後期課程単位修得。その後、横浜市立大学助教授を経て、92年に早稲田大学助教授。93年から現職。88年に『現代小売流通の諸側面』 で日本商業学会賞を受賞。2006年3月から2008年3月まで、客員研究員としてスタンフォード大学経済学部で主に米国小売業の研究を行う。主な著書に『流通 メガ・バトル』(日本経済新聞社)、『I型流通革命』(講談社)、『価格破壊時代のPB戦略』(日本経済新聞社)などがある。近著に『一冊でわかる! マーケティング』(PHP)がある。
    引用元: 五感に訴えるアメニティー | JAPAN SHOP

  • 野口智雄 - Wikipedia

    野口智雄 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 移動: 案内 , 検索 野口 智雄 (のぐち ともお、 1956年 - )は、日本の 経営学者 、 経済学者 、 マーケティング 研究者。 早稲田大学 社会科学部 ・社会科学総合学術院教授。 社団法人「日本 ショッピングセンター 協会」顧問 [1] 。 専門は、 流通 の経済分析、 Eコマース 、 マーケティング論 ( ブランド ・マーケティング、 シニア ・マーケティング) [2] 。 目次 1 人物・研究 2 略歴 3 受賞歴 4 学外での活動 5 著作 5.1 著書 5.2 ビデオ教材 5.3 連載記事 6 メディア出演(抜粋) 7 脚注 人物・研究 激変する日本の流通構造、企業活動、消費スタイルについて、理論と実証の両面から分析を試み、新たなコンセプトや理論の提示を...
    引用元: 野口智雄 - Wikipedia

  • 野口 智雄|ときわ台営業センター|不動産・マンション・土地の売却・査定 ...

    野口 智雄|ときわ台営業センター|不動産・マンション・土地の売却・査定なら住友不動産販売へ 首都圏 関西 北海道 東北 東海 中国 九州 お住まいの購入・売却・賃貸 買う 売る 借りる・貸す 事業用・投資物件の購入・売却・賃貸 事業用・投資用物件 貸オフィス ・ 事務所 ・ 店舗 会社情報 会社情報・IR情報 採用情報 無料査定依頼 売却相談 売却相場 購入希望者 売却依頼先 営業担当者 住友不動産販売TOP > 物件を売る > 野口 智雄 ときわ台営業センター 電話番号: 0120-606-683 最寄り駅: 東武鉄道東上線 ときわ台駅 東武東上線・有楽町線・三田線・大江戸線沿線はときわ台営業センターにお任せ下さい! ときわ台営業センター 野口 智雄(ノグチ トモオ) ...
    引用元: 野口 智雄|ときわ台営業センター|不動産・マンション・土地の売却・査定 ...

  • オンライン書店ビーケーワン:一冊でわかる!マーケティング 今さら人に ...

    この本を 1 2 3 4 5 6 7 8 9 冊買う 10冊以上買う お困りの方 野口 智雄著 税込価格: ¥819(本体 : ¥780) bk1ポイント倶楽部 : 7 ポイント(1%進呈) 出版:PHP研究所 サイズ ISBN 発行年月 利用対象 出荷可能時間 18cm / 197p 978-4-569-70835-5 2009.7 一般 出荷までに要する日数について 配達方法について この本を見た人は下記の本も見ています 1 / 3 財務会計 ベーシック・マーケティング 世界業界マップ 2011 チーム・ファシリテーション 2 / 3 NHK受信料制度違憲の論理 キャリアで語る経営組織 日本一やさしく日商簿記3級を解説しました 社長は「人」に頼るな、「仕組み」をつくれ! 3 ...
    引用元: オンライン書店ビーケーワン:一冊でわかる!マーケティング 今さら人に ...

  • 現代消費科学入門 / 塩田静雄・朝岡敏行・野口智雄 著 / 書籍紹介 / 文眞堂

    塩田静雄・朝岡敏行・野口智雄 著 現代消費科学入門 経営 > 商業 > 商業一般 A5判 194頁 定価 2,625円(本体 2,500円+税) ISBN 978-4-8309-3858-0 1989年6月発行 在庫僅少 ●ご注文は サイト内のオンライン書店をご利用ください。 社会・経済環境の変化するなかで,広く消費に関わる消費者問題,消費者被害問題を社会科学的に追究。内容にできるだけ専門性をもたせるとともに.表現はできるだけやさしく書かれた入門書。 関連書籍 消費の社会学 塩田静雄 著 A5判 168頁 定価 2,100円 『現代消費科学入門』紹介ページトップへ
    引用元: 現代消費科学入門 / 塩田静雄・朝岡敏行・野口智雄 著 / 書籍紹介 / 文眞堂

  • 野口智雄 現代小売流通の諸側面-千倉書房

    流通 現代小売流通の諸側面 小売現象の解明 野口智雄 著 急速な情報化の進展、多様化・個性化する消費者ニーズ、多元化する競争等、諸環境の変化の渦中にある現代小売業。本書は、複雑・多様に変質してきている小売現象を、実査データの計量的分析に基づいて解明し、現象への現実的・法則的理解の深化を試みている。各章すべてに、貴重なデータ・ベースを網羅。 発行年月 1987年12月15日 著者 野口智雄 定価 3,360円(税込) ISBNコード ISBN-13 : 978-4-8051-0567-2 ISBN-10 : 4-8051-0567-4 Cコード Cコード : C3063 書籍サイズ A5版 222頁 数量: 目次・内容紹介 野口智雄 目次 第1章 わが国小売構造の変化 第2章 大型小売業経営体質の変化 第3章 購買生活観と店舗特性 第4章 消費者の店舗評価基準と商品分類 第5章 ...
    引用元: 野口智雄 現代小売流通の諸側面-千倉書房

  • 紀伊國屋書店:ウォルマ−トは日本の流通をこう変える

    [BOOK著者紹介情報] 野口智雄 [ノグチトモオ] 早稲田大学社会科学部教授。1956年東京生まれ。82年、一橋大学大学院商学研究科博士後期課程単位修得。その後、横浜市立大学助教授を経て、92年に早稲田大学助教授。93年から現職。88年、『現代小売流通の諸側面』で日本商業学会賞を受賞
    引用元: 紀伊國屋書店:ウォルマ−トは日本の流通をこう変える

  • オンライン書店ビーケーワン:I型流通革命

    この本を 1 2 3 4 5 6 7 8 9 冊買う 10冊以上買う お困りの方 在庫切れ等により、手配できない場合がございます 野口 智雄著 税込価格: ¥1,785(本体 : ¥1,700) bk1ポイント倶楽部 : 17 ポイント(1%進呈) 国内送料無料 出版:講談社 サイズ ISBN 発行年月 利用対象 出荷可能時間 20cm / 231p 4-06-207286-6 1996.1 一般 出荷までに要する日数について 配達方法について 内容説明 物価がさらに2割下落し、4店に1店の小売店が淘汰、なかでも個人商店は半数が消滅するI(アイ)型流通の世界。そこでは消費者は、メーカーは、卸売業はどう変貌するのか。気鋭の経済学者が読む流通構造変革の衝撃。 著者紹介 〈野口智雄〉1956年東京都生まれ。一橋大学大学院商学研究科博士課程単...
    引用元: オンライン書店ビーケーワン:I型流通革命

  • 野口智雄のテレビ出演情報 | TVais テレビ番組情報サイト

    野口智雄の最新テレビ出演情報を掲載!テレビ情報ならTVais テレビ情報検索サイト サイト内検索 検索 テレビ局 放送日 時間帯 詳細検索 全てのテレビ局 日本テレビ テレビ朝日 TBS テレビ東京 フジテレビ 2011年07月24日 (日) 2011年07月23日 (土) 2011年07月22日 (金) 2011年07月21日 (木) 2011年07月20日 (水) 2011年07月19日 (火) 2011年07月18日 (月) 2011年07月17日 (日) 過去14日の放映 全ての時間帯 5:00~12:00 12:00~19:00 19:00~23:00 23:00~5:00 テレビアイズTOP テレビ局から探す 番組から探す ジャンルから探す アイテムから探す テレビ情報紹介TOP > 野口智雄 出演者からテレビ番組情報...
    引用元: 野口智雄のテレビ出演情報 | TVais テレビ番組情報サイト

  • 野口智雄 - プロフィール - Yahoo!人物名鑑

    「野口智雄」の検索結果 Yahoo!画像検索結果 - 野口智雄 野口 智雄 / 早稲田大学社会科学 www.yomiuri.co.... 野口智雄さんのテーマを見る www.sbrain.co.j... の基本 / 野口 智雄. ▲上へ auction.item.ra... 経営戦略 野口 智雄 (単行本 www.amazon.co.j... Yahoo!画像検索の「野口智雄」結果一覧 Yahoo!検索 動画検索 - 野口智雄 総統閣下がプリキュアの大友にお怒りだ... www.nicovideo.j... Yahoo!動画検索の「野口智雄」結果一覧 Yahoo!ブログ検索 - 野口智雄 3.11以前と以後(VOL.719) 2011年7月8日 20時59分 ... 雅晴 氏 ??エム・ビィ・アイ 代表 7 館山通信 温故知新・紳商復権(8) ◎喜多村 哲夫 8 野...
    引用元: 野口智雄 - プロフィール - Yahoo!人物名鑑

  • 野口智雄 | web R25

    野口智雄 野口智雄とは R25のキーワード:野口智雄 野口 智雄(のぐち ともお、1956年 - )は、日本の経営学者、経済学者、マーケティング研究者。 早稲田大学社会科学部・社会科学総合学術院教授。 社団法人「日本ショッピングセンター協会」顧問 。専門は、流通の経済分析、Eコマース、マーケティング論(ブラン... 野口智雄についてもっと知る 「野口智雄」の引用元:Feぺディア(出典:Wikipedia)/2011年7月24日時点 本ページの情報につきましては定期的に更新を行っておりますが、 Feペディアでの内容と差異が生じる可能性がございます。 あらかじめご了承の上ご利用頂きますようお願い申し上げます。 最新の情報につきましては、Feペディアの該当ページをご確認ください。 ページトップへ 今週の彼女 剛力彩芽 引っ張ってくれる日本男児が好き。「恋愛観が昭和だね」ってよく言われます 20...
    引用元: 野口智雄 | web R25

  • 「野口智雄」関連書籍 | 書籍 | PHP研究所

    HOME 書籍 「野口智雄」関連書籍 書籍 Tweet はてなブックマーク Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Check 「野口智雄」関連書籍 店舗戦略ハンドブック 一冊でわかる! マーケティング このページのTOPへ 最新ニュース 7月24日(日)日本経済新聞掲載の【書籍広告】 7月23日(土)読売新聞掲載の【書籍広告】 7月22日(金)毎日新聞掲載の【書籍広告】 7月22日(金)日本経済新聞掲載の【書籍広告】 7月21日(木)朝日新聞掲載の【書籍広告】 7/27(水)、ユーコ・スミダ・ジャクソンさん トークショーをUSTREAMで配信! 『宇宙の迷路』発刊記念、香川元太郎さんの迷路イベントが各地で続々開催! 山田けいさんと作る スイーツデコレーション制作体験&サイン会をやります! 『官僚の...
    引用元: 「野口智雄」関連書籍 | 書籍 | PHP研究所

  • 送料無料|本|ウォルマートは日本の流通をこう変える|野口智雄 ...

    本 > ビジネス > ビジネス > 流通 > 流通一般 > ウォルマートは日本の流通をこう変える ウォルマートは日本の流通をこう変える 著者 : 野口智雄 (著) 出版社名 : ビジネス社 発行年月 : 2002年 07月 ISBNコード : 9784828409924 ページ数 : 196P 定価 : ¥1,365(税込) boox storeポイント : 39 pt 発送可能日 : 当日~3日で発送 ( 発送可能日について ) 発送可能日「当日~3日」と「お取り寄せ」商品を併せて注文される際のご注意 同じ商品を10冊以上注文される際のご注意 震災の影響による配送の遅延について 内容紹介 ナショナルブランドを日本一安く売る、世界最強の小売業とどう戦うか。 目次 第1章 ついに、ウォルマート...
    引用元: 送料無料|本|ウォルマートは日本の流通をこう変える|野口智雄 ...

  • セブン&アイのセブンネットショッピング - 書籍 - ビジュアル ...

    著者情報 野口 智雄(ノグチ トモオ) 1956年東京都生まれ。1984年一橋大学大学院商学研究科博士課程単位取得。早稲田大学社会科学部教授 ※本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです
    引用元: セブン&アイのセブンネットショッピング - 書籍 - ビジュアル ...

野口智雄 の相関図を読込中

野口 智雄(のぐち ともお、1956年 - )は、日本の経営学者、経済学者、マーケティング研究者。 早稲田大学社会科学総合学術院教授。 社団法人「日本ショッピングセンター協会」顧問 。専門は、流通の経

スポンサードリンク